2009年06月22日

タワーリングインフェルノ・・・

タワーリングインフェルノ・・・










































 それは本日02:15:00ぐらいのこと・・・・。
寝てたら、突然部屋の中でチュド~ンという音がした・・・・。

 何かゴムの焼けるような臭いが・・・。
なんやねん?という感じで部屋を見渡すと、部屋の片隅においてあった空気清浄機が燃えている!!

メラメラと・・・・。

 まあまあ、すぐにコンセント抜いて、水道の水かけたら鎮火しましたが・・・。
爆睡してたら、普通に火事やで!! あんた・・・。

タワーリングインフェルノ・・・


 先程、メーカーに電話・・・。 「とりあえず、ブツ送ってもらえませんか?」だって・・・。

本体の底面には申し訳なさそうに、「ホコリがたまりすぎと発火する可能性があります」って・・・・・。
タワーリングインフェルノ・・・


















 アホか!! ほんとに発火したやんけ~・・・。
危ない、危ない・・・。
 ちなみにこれは、2月くらいに○ンキで買いました・・・。

 その後の展開に、乞うご期待!!




Posted by ト二ー at 10:06│Comments(2)
この記事へのコメント
ラジカセ爆発させたことありますp(^^)q
パンッ!!の音のあとじわ〜と煙が…
Posted by ななんこ at 2009年06月22日 13:19
ななんこさん
いろんなモノが爆発しますよね~

福岡天神ではカセットコンロがね~
Posted by ト二ー at 2009年06月22日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。